FGS SWAPS

【FIFA21】FGSスワップで報酬を受け取る方法

本ページではFUT21において、FIFA Global Series(以下、FGS) を視聴して報酬を受け取る方法についてまとめていきます。

FGSスワップとは

FGSはEAが主催するFIFAの公式大会のことで、試合の様子はtwitchの公式チャンネルを通じて配信されます。

以下が今後の大会スケジュールです。

これらの大会を視聴することで引換チケット(トークン)を受け取ることができ、そのトークンをSBCにて各種報酬と引き換える仕組みをスワップと言います。

FGSスワップは今作中に2回開催が予定されており、今回はその第一弾とのこと。

第二弾は年内中に発表される予定です。

FGSスワップ1報酬内容

下記報酬がSBCのSWAPタブにて用意されています。

トークン2枚 プレミアムゴールドパック
トークン3枚 プライムエレクトラム選手パック
トークン4枚 メガパック
トークン5枚 ジャンボレア選手パック

報酬は全てトレード不可のパックで、SBCはリピートが可能となっています。

FGSスワップ1では最大10枚のトークンが可能です。

全10回(最後は3月20日の大会)を視聴し、ジャンボレア選手パックを2回獲得することを目指していきましょう。

※スワップ1のトークンはスワップ1の報酬にのみ引き換え可。
※スワップ2は情報が共有され次第本ページを更新する予定です。

報酬を受け取る方法

FGS各大会を視聴し、トークン(引換券)*を取得し報酬と引き換えます。
*トークンは視聴後、72時間以内に配布されます。

トークン取得にはEAアカウントとTwitchアカウントを連携させた上で、大会を最低1時間視聴する必要があります

連携方法は以下の記事にまとめていますのでご参考ください。(記事にはAmazonプライム会員向けの要素が含まれていますが、今回のスワップにAmazonプライムは不要です)

あわせて読みたい
FUTとPrime Gaming(Twitch Prime)を連携して特典パックを受け取る方法本ページではAmazonの有料メンバーシッププログラムである”Amazon Prime”会員がPrime Gaming*アカウントとゲー...

また、各大会の視聴対象は以下2つのtwitchチャンネルです。配信開始時の通知を受け取るためフォローしておきましょう。

Twitch.tv/easportsfifa
Twitch.tv/ELEAGUETV(1/9と2/6の大会はこちら)

FGSスワップ1が対象の初回大会は10月29日の開催です。事前にアカウントを連携させて準備しておきましょう。

以上です。