転売

FUT【プレミアリーグTOTSイベント開始直前に知っておきたいこと】

こんにちは。

TOTSイベントの中でも特に盛り上がる”プレミアリーグTOTS”の開始まで7時間をきりました。

本ブログを閲覧いただいているFIFAプレイヤーは、ゲットしたい選手や転売頑張るぞーという方がいるのではないでしょうか。

プレミアリーグTOTSはTOTSのリーグの中で一番人気ということもあり、ここまで貯めていたパック開封やパックオファーでの大量購入により、TOTS期間中最も選手の値段が下がりやすくなっています。(終盤のアルティメット除く)

※参考※


そのため、買いたい選手や転売の仕入れはこのタイミングで購入されることをお勧めします。

特に転売素材(排出が常にある金選手カード)は、日本時間26時にイベントが始まり、26時、27時、28時にレア選手パックやアルティメットパックなどのパックオファーが続きますので、その開封で市場にでる選手の落札終了間際の27時~29時の間が比較的安価な価格で入手しやすくなります。(例:83金選手が1,000コイン未満で落札できたりも)

また、現在排出中のTOTW33の選手も普段は排出終了間際の水曜が安価で購入できますが、パック開封パワーでこの時間帯に安価に購入できる可能性があります。

上記理由から、この深夜帯に選手を購入できるのであれば、できるだけ手持ちの選手は事前に売却し、買い直すこともご検討ください。

排出が止まっている選手も、全体の相場下落に引きずられ、下がる可能性もあると思っています。

また、転売についても触れておくと
今後直近で転売需要が上がるタイミングとして想定されるのが下記のとおりです。

①5/6(日)26時:プレミアTOTS確約(1)
②5/8(火)26時:プレミアTOTS確約(2)
③5/9(水)26時:ROW39-31TOTS確約
④5/11(金)26時:プレミアPOTM4月度
⑤5/13(日)不明:リーグアンPOTY
⑥5/13(日)26時:リーガTOTS確約(1)
⑦5/15(火)26時:リーガTOTS確約(2)
・・・

▼コミニティTOTSとEFLTOTSのSBC条件
tots-com.jpg
※プレミアリーグの①②に当たるSBC
①②のプレミアリーグSBCでは上記前週のSBCよりも、おそらくレートやケミストリー、TOTS選手数など条件の難易度が高くなるでしょう。
予想としては

・レート83(または84)
・ケミストリー65
・TOTS選手2人(またはTOTS1人+TOTW1人)

みたいな条件になるのではと考えています。

また③のROWに関しては
2日(水)深夜に発表された前週のSBCは以下条件でした。
ROW49-41.jpg
上記の通り、ケミストリー条件が80とやや高いことから良国籍、大きいリーグに所属する83を中心に高騰しました。
今回も似たような条件になるのではと考えています。
そのため転売素材として購入する選手としては下記の過去のツイートをご参考いただければと思います。

▼83レート条件下において、値段が上がりやすい選手とその理由について。


POTMやリーグアンPOTYは過去の投稿を参考に是非転売にチャレンジしてみてください。
以上、ご参考まで