転売

FUT TOTS SerieA & League 1

今週金曜日はセリエA&リーグアン TOTS登場の噂です。
これまで同様に、ポジション別分布をみて転売素材を検討していきます。

<セリエA>
セリエ
<リーグアン>
リーグアン

●セリエA
想定条件:レート83、TOTS×1、セリエ×2
レートが83の場合、サイドバック、サイドハーフ、ウィングのポジションをお勧めしたいところですが、前線サイド、サイドバックのフォーメーションが採用されないリスクを避けたい場合は、TOTS選出による排出停止やCBの選手で1.5倍前後の伸長を狙って転売いただければと思います。

●リーグアン
想定条件:レート82以下、TOTS×1、リーグアン×2
81-83の選手分布をみると、他ビッグリーグと比べて相対的に人数が少なくなっています。
仮に83レートが採用すると一気に高騰しそうですね。
予想としてはブンデス同等のレートになると考えています。
レートが82以下になる場合は、伸び率を考えると76-80のゴールド選手も転売対象になってきますので、今晩のブンデスの結果もみて対象を検討いただければと思います。

また、同時期に最後のROW(1-10)が5/30からSBCで登場となります。
現状83レートのSBCですが、レート条件があがりそうなので、セリエA,リーグアンのTOTS選出選手の84レート以上を狙っていただくと、排出停止が合わさって高騰しやすくなると思います。

ご参考まで。