FIFA21

【FIFA21】ICON(アイコン)SBC最新情報まとめ

本ページではFUT21におけるアイコンSBCについての情報をまとめていきます。

アイコンSBCとは

FUT20では廃止されていたアイコンSBCがFUT21になって戻ってきます。SBCを解くことで特定のアイコン選手を獲得することができます。

SBCで獲得できるアイコン選手はトレード不可のため、現時点の市場相場より手にしやすい価格でSBC条件がセットされる傾向にあります。

また、現時点(11月11日)で判明している情報として

アイコンSBCは
・11月下旬以降登場
・SBCは期間限定である(ある程度の長さ)
・パック排出されている選手から登場(つまり、初回からプライム等はない)
・期限が終了したアイコンSBCが再登場する可能性がある
・アイコンSWAPで獲得できる選手と被りはない
・SBC条件に本人カードを要求(ver問わない)する可能性がある

<アイコンタイプ別パック排出期間>
ベース:開始~12月中旬
ミドル:開始~2月中旬
プライム:12月~ラスト
モメント:2月~ラスト

登場したアイコンSBC

第一弾:2020年11月20日(金)27時

初回のSBCは期間が30日でミドルフィーゴ、ベースサネッティ、ベースファンデルサールが登場しました。

ほぼトレ可の価格に近いことと、期待した選出ではなかったことから高レートを中心にSBC要員は値下がりする結果となりました。

 

以上です、本ページは随時更新していきます。

あわせて読みたい
【FIFA21】ICON(アイコン)スワップ最新情報まとめ本ページではFUT21におけるアイコンSWAPS(スワップ)についての情報をまとめていきます。 アイコンSWAPSとは 前作に引き続...